metabirds › 夢のかけら › 営業のお知らせ › 夏季限定「酒処ろまん」

2016年07月13日

夏季限定「酒処ろまん」

夏季限定「酒処ろまん」

約半年ぶりに書いています^ ^;
今年は早い時期からの猛暑で大変ですね
この度洞窟の中のBar浪漫を休業し、夏季限定で居酒屋「酒処ろまん」をオープン致しました♪
画面だけでも涼感を味わっていただきたいと思い、Ballroomも全面竹林に改築しました
Ballroomと命名してありますが、一人でもボーッと出来るように作っていますので
どうぞ遊びに来てください^ ^

酒処ろまんは毎週月・木曜日22時〜24時まで営業しておりますので
お一人様でもお気軽にお越し下さい^ ^
酒処ろまん http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Gisco/18/123/3008
夏季限定「酒処ろまん」

夏季限定「酒処ろまん」

夏季限定「酒処ろまん」


同じカテゴリー(営業のお知らせ)の記事画像
リニューアルオープン
店名&看板の変更
改装終了♪
本日から通常営業
夏模様
まだまだ
同じカテゴリー(営業のお知らせ)の記事
 リニューアルオープン (2017-11-05 12:11)
 店名&看板の変更 (2016-09-15 21:50)
 改装終了♪ (2016-02-17 18:13)
 本日から通常営業 (2016-01-04 21:34)
 夏模様 (2015-06-15 22:10)
 まだまだ (2015-04-27 21:52)

Posted by 真澄♥ at 13:10│Comments(0)営業のお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。